本当は怖いHPC

HPC屋の趣味&実益ブログ

svkを入れてみました。

環境:Debian Sarge (colinux), perl 5.8.4

WindowsXP上のcoLinuxPerl5.8.8を自分で構築して使っていたんですが、svkをインストールしようとするとSVN::COREが無いぞと怒られる。apt-getlibsvn-core-perl を入れてもだめ。ということで、たぶんSubversionもソースから自分で入れなきゃ駄目なのかなぁと想像してperlを5.8.4に戻しました。

まぁ意気で使っていただけで、別にそこまでバージョンにこだわりは無かったんで、とりあえずはいいことにしました。

肝心のsvkですが、レンタルサーバー上にあるリポジトリをローカルにミラーして

svk ci

が快適すぎるw。まだ表面的にしか使っていませんが、これから勉強していきます。

【広告】