本当は怖いHPC

HPC屋の趣味&実益ブログ

マーフィーの法則発動

VMware上のFreeBSDで俺Lispインタプリタを書いてたら、.vmdkファイルがぶっ壊れて仮想マシンが開けなくなった…。
直前にバッテリー関係のトラブルでWindowsの起動で数回こけたのが原因か。

Subversionは、ソースがまとまった量になるまでは手元のリポジトリでいいかなーとやっていて、

「さてGCも動いたし、そろそろSakuraサーバのリポジトリに移すべか」

と思った矢先の不幸でした。昨日まであんなに元気だったのに…。3日前にportupgrade -afしたばっかりだったのに。

。・゚・(ノД`)・゚・。

復帰する方法をネットで探してみるも見つからず。そうだよなぁ。普通は壊れねえよな。
まぁ500行くらいだったので、また書き直します…

【広告】