
本当は怖い情報科学

情報系大学院生の趣味&実益ブログ。

Xperia用にBlueToothのヘッドセットを買った

雑記

audio-technica ワイヤレスステレオヘッドセット ATH-BT02 BK
audio-technica ワイヤレスステレオヘッドセット ATH-BT02 BK
おすすめ平均
starsやっぱりSRSが好き
stars思ったよりは音がいい
starsiPhone 3Gで使用
starsHT-03aで使ってます
stars利便性とCPは高い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これはすばらしい。音も良くて低音もしっかりと聞こえるし、接続やペアリングも何の問題もなかった。操作ボタンでの停止・再生・曲送りもちゃんと動作した。通話はまだ試してないけど(電話がかかってこないのでね!)、この調子なら全く問題なく使えそうだ。

新宿のヨドバシカメラでは9600円くらいで売ってたので、値段的にも良い買い物だった。月曜日に通学で実戦投入するのが楽しみで仕方がない。むふふ。

【広告】