本当は怖いHPC

HPC屋の趣味&実益ブログ

武田双龍先生のパフォーマンスを見た

双龍の感動の書生活 - やりたいこと -
http://blog.goo.ne.jp/msy1911/e/8c2f2ed2d1df34cf9b4708afdd25c4b6
トラックバックを受け付けていらっしゃらないのが残念ですが)

夢-武田双龍

夢-武田双龍


自分も恵比寿のワークショップに参加させていただいていました。
双龍先生と同い年ということもあって、非常に印象深く(あと凹んだ)体験でした。

書のパフォーマンスをライブで見るというのはまだまだネットという媒体では難しい部分が多いと思いますけど、そんな魅力を伝えていけるようなサービスが作れれば楽しいですね。
墨汁のにおいとか、半紙の大きさとか。

最近は、ネットはネットで閉じた世界になりつつあるような気もしますけど、もっとリアルな感覚も大事にしたいですね。

【広告】