本当は怖いHPC

HPC屋の趣味&実益ブログ

twitter_mobileはじめました

携帯を買い換えて、ついでにauダブル定額を申し込みました。


auの端末からだとtwitterが文字化けするのでどうしようかなーと思案。モバトゥイッターにしようかなと思ったけど、パスワード教えるの嫌なので、phpで書かれたtwitter_mobileを使うことにしました。


サクラサーバーへのインストールは超簡単。zip落として、展開して、指示通りにパーミッションを変えて、端末からinstall.phpにアクセス。ユーザー名・パスワードを入力すると端末情報とともに保存されて準備完了。

install.phpを忘れずに削除したら、早速書き込み。

所要時間わずか三分!



追記:
twitter_moblieのURLを貼るのを忘れました。

http://miniturbo.org/product/webservice/twitter/

てか、Googleでtwitter_mobileを検索したら、おいらのエントリーが先頭に来てしまった。大変申し訳ないです。みなさん作者様のサイトを訪れましょう。

【広告】