本当は怖いHPC

HPC屋の趣味&実益ブログ

iKnowはじめました(あるいはkeisukefukudaのすべらない話)

サイドバーにリンクを貼ったように、英語学習サイトであるiKnowを始めました。

で、スタッフっぽい人から友達登録されたんですが、"Thank you for your friend request"って送ったら、なんか見慣れないつづりの文章が返ってきたので、何語かなと思って調べてました。

ドイツ語でもフランス語でもスペイン語でもポルトガル語でもないと。

で、よくよく見たら、「dou itashimashite」どうみても日本語です本当にありがとうございました。

【広告】