本当は怖いHPC

HPC屋の趣味&実益ブログ

彼氏がC++使ってた。別れたい…

C++だとコンパイルするときなんか恥ずかしいww

エラー意味不明だしww

男にはせめてWEB+DB Pressに出てくる言語使ってほしい。

SEGVとかで異常終了されたら…もう最悪ww

せめて普通にJavaRubyぐらいは使ってほしい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

本屋でEffective C++とか買われた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10??20人くらいでHackathonとか行くでしょ?

それぞれ自分の言語とか使うわけじゃない?

みんな普通にJavascriptとかPerlとかHaskell使うわけでしょ?

C++でゴリゴリ書いてたら恥かくでしょうがww

http://anond.hatelabo.jp/20081111000645



追記:
盛大に被りました。生きててごめんなさい http://anond.hatelabo.jp/20081111201522

合わせて読みたい:http://anond.hatelabo.jp/20081111225821

【広告】